最新記事
カテゴリ
スポンサード リンク

■人気サプリメントランキング[総合]■

第1位希望の命水
希望の命水はガンや慢性疾患の原因治療を目指したオーラホリスティック療法の考案者の沼田光生からも高い評価を受けている生体ミネラル水です。 1日たった30ccで36種類のミネラルを補うことができます!
第2位皇潤(こうじゅん)
皇潤は自然由来の素材を原料にした安心できる低分子ヒアルロン酸です。腰の痛み、首の痛み、ひざの痛みを感じている方にオススメです。
第3位チョコラBBライト2
チョコラBBライト2は、脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2を配合した栄養ドリンクです。肉体疲労の栄養補給、滋養強壮に最適です。
第4位ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルは、普段の食事では補い切れない食事を補完する、基礎のサプリメント(ベースサプリメント)です。12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れます。
第5位ファンケル コラーゲンドリンク テンスアップEX
新たに、リンゴポリフェノールを配合し、紫外線によるダメージ(光エイジング)から守るケアをプラスして新発売。肌のハリ・ツヤを保つHTCコラーゲンに加え、コエンザイムQ10、セラミド、ビタミンC、ハスカップエキスなど7つの美容成分を配合し、身体の内側から美しい肌をサポートします。リンゴヨーグルト風味。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
熱中症、夏バテにも効くサプリ
■塩熱サプリ



炎天下または高温環境下で活動をすると、体内に大量の熱が発生し、熱を発散させるために大量の汗をかき、大量の水分と『電解質(イオン)』が失われます。
体内から水分が失われることによって、脱水症や熱中症、体力の衰弱をもたらし、健康障害や運動能力低下が心配されます。

また、十分な糖質の補充がなければ、低血糖や中枢性疲労、疲労困憊(こんぱい)をまねくことにもなります。
特に、炎天下での作業時や激しいスポーツ競技の世界では、持久性を維持するため、こまめな水分・電解質とエネルギー補給、そして、すばやい吸収性が求められます。
しかし、これまでの脱水、熱中対策は、単に水分+食塩 (塩化ナトリウム)中心のものでした。
近年、水分と一緒に電解質(イオン)を摂る必要性があるとの認識は広まっていますが、電解質補給商品には形態や嗜好性などの弱点があるものもあります。

『塩熱サプリ』はそれらの問題点を解決し得る、アスリートや暑い環境で働く方の為の新しいタイプの電解質補給サポートサプリメントです。
HPから抜粋



蒸し暑い日が続きますが熱中症対策しっかりしていますか?
スポーツドリンクなど飲んでいる方も多いと思いますがこの塩熱サプリは夏バテまで考えた機能を持っているサプリです。

熱中症対策にはミネラル補給も大事ですが汗で失われるのはミネラルの他にビタミンBも失われてしまいます。

ビタミンBが不足すると疲れやすくなり夏バテの症状がでてしまいます。夏に疲れやすくなるのはこのビタミンB不足もあるんです。

また市販のスポーツドリンクにはビタミンB群が配合されているものはほとんどありません。
このサプリにはビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2が配合されています。

このサプリは熱中症、夏バテ対策にとてもいいバランスのいいサプリになっているのでおすすめです。




スポンサーサイト


サプリメント | 【2013-08-19(Mon) 03:04:05】 | Trackback(-) | Comments(-)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サプリメント
当ブログではエバーライフ、味の素KK健康基盤食品、ハマリ産業、サントリーウエルネス、アサヒフードアンドヘルスケア、ファンケル、DHC、大塚製薬などのサプリメントの大手の会社や長く利用者から愛されているサプリメントなどを中心に紹介いたします。
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。