最新記事
カテゴリ
スポンサード リンク

■人気サプリメントランキング[総合]■

第1位希望の命水
希望の命水はガンや慢性疾患の原因治療を目指したオーラホリスティック療法の考案者の沼田光生からも高い評価を受けている生体ミネラル水です。 1日たった30ccで36種類のミネラルを補うことができます!
第2位皇潤(こうじゅん)
皇潤は自然由来の素材を原料にした安心できる低分子ヒアルロン酸です。腰の痛み、首の痛み、ひざの痛みを感じている方にオススメです。
第3位チョコラBBライト2
チョコラBBライト2は、脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2を配合した栄養ドリンクです。肉体疲労の栄養補給、滋養強壮に最適です。
第4位ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルは、普段の食事では補い切れない食事を補完する、基礎のサプリメント(ベースサプリメント)です。12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れます。
第5位ファンケル コラーゲンドリンク テンスアップEX
新たに、リンゴポリフェノールを配合し、紫外線によるダメージ(光エイジング)から守るケアをプラスして新発売。肌のハリ・ツヤを保つHTCコラーゲンに加え、コエンザイムQ10、セラミド、ビタミンC、ハスカップエキスなど7つの美容成分を配合し、身体の内側から美しい肌をサポートします。リンゴヨーグルト風味。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
良いサプリメント3つの条件
良いサプリメントの条件をご存知ですか?

良いサプリメントに必須の条件は3つ


 ・安全性

 ・有効性

 ・経済性



まず安全性ですが、理想的なサプリメントは成分すべてを公表しできるだけ余分な成分が入っていないナチュラルなもの、鮮度が良い物で構成されているサプリメントです。

できればキャリーオーバーの成分まで表記されていれば信頼できるんですけどね。



次に大事なのは有効性です。成分の種類も大事ですけど、配合量も大事です。日本のサプリメントは、配合量が驚くほど少ないのです。

アメリカのサプリメントと比べるとその違いは圧倒的です。日本人は表記だけを見てこの成分が入っているから買ってみようとか思って買っている人が多いですけど、効かないですからね。

そんな少ない量じゃプラシーボ効果しか出ないですから。

過剰症への配慮は必要ですけど、効くか効かないかわからずなんとなく飲んでいるぐらいだったら飲まない方がマシです。



最後に大事なことは経済性です。サプリメントは食品であって薬ではないので、病気の時だけ飲む物ではありません。

続けて飲むことが大事なのです。

だから安いということはとても大事なことなのです。

でもこれはとても難しくて、しっかりと成分が入っている物はやっぱり高いですし、安い物はやはり粗悪なものが多いです。

しっかりと製造方法や、成分量なども考慮して自分が納得できるコストパフォーマンスのサプリメントを選ぶことが大切です。


≪まとめ≫


良いサプリメントとは、安全で効果があって安いサプリメントです。

安全というのは絶対条件で、しかも効果があっても高い物は続かないので安くて続けて飲めるものがベストだということ。

いろいろと試してみて自分に一番合ったサプリメントを見つけたいものです。

sball111.jpg
スポンサーサイト


サプリメント | 【2012-12-09(Sun) 13:13:16】 | Trackback(-) | Comments(-)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サプリメント
当ブログではエバーライフ、味の素KK健康基盤食品、ハマリ産業、サントリーウエルネス、アサヒフードアンドヘルスケア、ファンケル、DHC、大塚製薬などのサプリメントの大手の会社や長く利用者から愛されているサプリメントなどを中心に紹介いたします。
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。